【大昌園スタッフ紹介 Part 4】

こんにちは!本日は大昌園のスタッフ紹介第4弾です!
今回は大昌園/上津店に所属している《おもてなしコンシェルジュ》の橋本さんにインタビューしました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Q:橋本さんの仕事内容を教えてください
A:おもてなしコンシェルジュとしてお客様に合わせた“最高”の空間・お料理をご提供できるように目指しています。
現在は受付も担当しており、お客様が快適に過ごせるよう考えながらご案内しています。
また、少しでも待ち時間が短くなるようホールスタッフ・キッチンスタッフとも連携を取りながら受付しております。
お客様と一番最初に接する場所ですので、最高の笑顔でお迎えすることを意識しています!
Q:橋本さんにとって仕事の魅力って何ですか?
A:お客様の笑顔と感謝のお言葉が非常に嬉しく、接客業をしていてよかったと思える瞬間です。
自分の行動や言葉を直接お客様にお届けでき、そしてダイレクトに返ってくるところが接客業の難しくも面白いところだと思います。
また、アルバイト生やパートさん達と笑顔で働けること、その雰囲気も大昌園の魅力です。
Q:橋本さんの今後の目標を教えてください
A:「おもてなしNO.1」を目指しています。コロナ禍の中営業できていることにお客様はもちろん、
社長・関連業者の皆様に感謝し、私が出来ること《最高のおもてなし》で恩返ししていきたいです。
誰にも負けないおもてなしの心と笑顔でお客様に感動の食空間をプロデュースしていきます!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
橋本さん、ありがとうございました。
いつもお客様にもスタッフにも素敵な笑顔をくれる橋本さんは上津店のアイドルです♪
店舗でお見かけした際は、ぜひお声掛けください(*^-^*)
PAGE TOP