【大昌園 スタッフ紹介 Part 6 】

本日は上津店のおもてなしコンシェルジュ“上戸さん”にインタビューしました!

Q:上戸さんの仕事内容を教えてください。
A:私の仕事は主にホールでの接客です。今はアルバイト生や後輩を指導しながら、自分ができる限りのフォローをしています。また、レジや受付の仕事も行っており様々な仕事にチャレンジでき自分の成長を感じられるようになりました!

Q:上戸さんが思う大昌園の仕事の魅力は何ですか?
A:大昌園のスタッフが笑顔で明るく、1人1人のお客様に気持ちよく過ごしていただきたいと考えて接客しているところだと思います。私自身も先輩方のお客様に対するおもてなしの心を見習い、多くのお客様に笑顔と幸ある空間をお届けしたいと思っています!

Q:上戸さんの今後の目標について教えてください。
A:私自身まだ学べていないことがたくさんあるので、先輩方の技術などを見て盗み、わからないことはどんどん聞いて自分なりに工夫していきたいと思います。そして、誰からも頼られる人になりたいです!!

上戸さん、ありがとうございました♪
明るく元気いっぱいな上戸さんに私もいつも元気をもらっています。
これからの成長がますます楽しみなスタッフです!!

PAGE TOP