【第53期 焼肉の大昌園 入社式】

4/1に大昌園とピミル・オルペミの合同入社式を行いました!
今年は新卒者3名・中途採用のスタッフ合わせて6名が入社式に参加し、
志を新たに社会人としての一歩を踏み出しました。

役員を前に緊張した顔つきでしたが、代表と役員の激励の言葉に真剣に耳を傾けていました。
新入社員の決意表明では、「新人らしく元気に頑張ります」「必要とされる人材になります」
などそれぞれの熱い想いを力強く語ってくれました。

新入社員研修は約1ヶ月間あり、実際に店舗に出てスムーズに仕事をこなせるよう
さまざまなカリキュラムを用意しています。
すでに研修が始まっていますが皆さん真剣に、そして楽しそうに参加してくれています!

研修の中には、外部講師の方をお呼びした講習関連業者様の工場視察
サービスに特化したオンデマンド研修などがあります。
また、社内研修では店舗で実際に働いている先輩社員が講師となり
接客マナーについての指導や簡単な調理実習などを行っています!

普段店舗の営業に出ているからこその「知識」や「経験談」を交えての講習は
これから現場に出ていく新入社員さん達の力になることでしょう。
講師になる先輩社員さんもなかなか人前で何時間も話すという経験がないので
新入社員さんにうまく伝えられるよう事前の準備や練習を頑張ってくれています!!

研修で学んだことを活かしつつ、これから大昌園に新しい風を吹かせてくれることを期待しています。
これからの新入社員さんの活躍が本当に楽しみです!!!

PAGE TOP