【大昌園スタッフ紹介 Part 2】

こんにちは!大昌園/採用担当の栗原です。
今回は大昌園のスタッフ紹介第2弾です!!
佐賀兵庫店で今年から主任として働いている田中さんにインタビューしました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Q:現在の仕事内容について教えてください
A:ホールの責任者として社員、アルバイト生の育成をしながら接客をしています。
 また、催事メンバーとしてより多くの人に大昌園の味を知ってもらう為、
 福岡のデパートなどで出来立てのお弁当等販売する活動にも参加しています。
 店舗以外の仕事に携わることは、大変な面もありますが新しいことにチャレンジすることで自分の成長を実感できる仕事です。
 最近ではリピーターのお客様も増えてきて、より一層やりがいと嬉しさを感じています。

Q:田中さんが思う仕事の魅力って何ですか?
A:一人一人が試行錯誤しながら様々な意見を出し合い高め合える事が仕事の魅力だと思います。
 特に後輩、アルバイト生の若い発想や行動力には圧倒される事が多く日々多くの事を学ばせてもらっています。
 年齢や考え方が違う人たちが《お客様にご満足いただきたい》という共通の目標を持って一緒に働けることがすごく楽しいです。

Q:最後に、「今後の目標」について教えてください
A:お客様と一緒に働くスタッフが心地良く過ごせるより良い店づくりをする事が目標です。
 スタッフとのコミュニケーションを大切にし楽しんで仕事をしたい、
 そしてお客様の喜びをやりがいにこれからも頑張りたいと思います。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

田中さん、ありがとうございました!
ちなみにハッシュタグは上から「入社年数」「出身地」「座右の銘」「ビジョン」「役職や参加しているプロジェクト」「趣味」となっております!
今後も大昌園でキラキラと働くスタッフをご紹介させていただきますので、お楽しみに。

PAGE TOP