★秋採用 実施中★ 感動を創造するオンライン会社説明会

本日は、【感動を創造する】オンライン会社説明会のご案内です。

コロナ禍で就職活動に不安のある学生さん、ご安心ください。
焼肉の大昌園はコロナに負けず、秋も積極的に採用活動を行っております!!
採用担当者と気軽にゆっくり話せる説明会を、オンラインで開催いたします。

焼肉の大昌園は、久留米に3店舗小郡・佐賀に1店舗ずつ焼肉店を運営しており、
どの店舗も地域のお客様に愛される店づくりを行っています。

「地域密着・地域NO.1」のコンセプトを大切に、【店づくり】【味づくり】【サービス】にこだわり
お客様に“幸ある空間と時間”を提供したいと思っています!
高級ホテルにも負けない《おもてなしのサービス》、どこにも真似できない《大昌園の味》、
そして車でたった15分で行き来できる距離にあっても、1店舗ずつ地域のお客様のニーズに合わせた《店づくり》。

人を笑顔にするサービスの仕事五感で楽しむ調理の仕事新しいものをプロデュースする仕事
興味がございましたら、ぜひ当社の説明会にお越しください。

採用担当が、仕事の内容や魅力について詳しくお伝えいたします!
また、就職活動や社会に出る不安など何でもご相談にのりますのでお気軽にご参加くださいませ。

マイナビ様よりエントリーお待ちしております!!!

 

 

PAGE TOP